スマートフォン版はこちら

中日病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中日病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「中日病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0002
住所 愛知県名古屋市中区丸ノ内3-12-3
電話番号 052-961-2491
診療科目 整形外科,外科,放射線科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中日病院 の近隣にある病院のご紹介です。

神戸神奈川アイクリニック 名古屋院 愛知県名古屋市中区錦3-16-27 栄パークサイドプレイス4F
小栗内科胃腸科医院 愛知県名古屋市中区金山1-12-14 金山総合ビル2F
まきクリニック 愛知県名古屋市中区大須3-30-60 大須301ビル4F
なかの耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中区大須3-45-30
神谷メディカルクリニック 愛知県名古屋市中区金山4-6-16
加藤医院 愛知県名古屋市中区新栄町3-13
さかえクリニック 愛知県名古屋市中区錦3-5-21 錦HOTEIビル2F
グランクリニック 愛知県名古屋市中区栄5-28-19 アルティメイトタワー栄Vビル3F
国立病院機構 名古屋医療センター 愛知県名古屋市中区三ノ丸4-1-1
丸の内医院 愛知県名古屋市中区丸の内3-6-27 EBSビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ミトンさん
    中村内科 口コミ
    知人に紹介され受診。(知人は漢方とプラセンタで受診中)

    先生方が親切。漢方を扱う女医さんがいる。プラセンタがやすい(1300円)。院長先生の胃カメラが上手い。等の点で受診してみました。先生と患者の距離が近いと思いました。 かかりつけ医が見つかって安心しています。。
    絶対おすすめ。。
  • キャルラインさん
    北條小児科内科医院 口コミ
    インフルエンザの検査のために北条小児科内科医院に行きました。
    前日に発熱、悪寒などの症状があったため他の医院にかかったのですが、症状が出てから時間がたたないとインフルエンザの反応が出ないということで近所のこちらに行きました。診察時にそのように伝えると、すぐに検査をしてくれて短時間で診察をすませてくれました。おじいさん先生ですが、適格な話し方で安心しました。
    スタッフの方もサバサバした感じの方が多いので気持ちよく受付等をしていただけました。
  • 千紘さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    近所の評判もよく、信頼できるクリニックです。
    子供の症状をきちんと診てくれる小児科さんは意外と少ない気がします。そうださんは本当に丁寧に診察してくれるのでとても頼りにしています。
  • ティアラさん
    としわ会診療センターレクリニック 口コミ
    小児科には病児保育もあるので働くママにはありがたいです。
    みずぼうそう等の指定伝染病の疑いがある時、高熱の時など隔離部屋があるのでゆっくりと順番を待つことができます。
    また、2回目以降は電話&インターネット予約ができ、順番間近になるとメールが届くサービスがあり待ち時間は少なく済みそうです。
    金曜日は診療時間がpm10:00までなので、仕事帰りに受診することも可能です。
    先生やスタッフ方の対応も、いつも笑顔で安心して受診できます。
  • ミニーマウスさん
    北里クリニック 口コミ
    10箇所ほどの病院をたらい回しにされる謎の発疹。ひいたり、再発したり、何年も苦しめられましたが、こちらの副院長に診ていただき付け焼き刃的なステロイドではなくきちんと治していただき感謝しております。
    アットホームな病院でとても通いやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中日病院の口コミ詳細ページ上部へ